はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

毎日ありがとう😊

今日も一日お疲れ様でした😊


明日は天気が崩れそう😱


頭も少し痛みます😅


狂犬病のワクチン接種をした笑助


やはり元気がないです🤧


朝ご飯は半分のままおやつを少し


寝ている時間が長い午前中…


最近ドックフードを変えてから軟便

傾向。


身体に合わないのかな?


前のものを購入した混ぜて食べさせました。


完食👌


以前我が家にいたワンコ達とはまた違う症状の笑助😤


笑助の好きなものまた一つ分かったね


お外の散歩も庭散歩😅


いつもみたいにやっぱり走れない😤🐾


それでも30分は頑張っていたね😁


夕飯は完食😁


明日は大丈夫かな?


お母さんの足もかなり楽になって来たから坂道散歩行こうね🚶‍♀️🐾


今日も歯が一本抜けて大人になる準備

毎日少しずつ成長していく笑助🐾


毎日の変化が有り難いのです😂

庭に咲く草花にも目が行くようになりました。





昔だったら居間から見える庭を眺めて草が生えている。



ただそれだけだったんです😱


それが今では草花が咲いている事に気付いて、アリが小さな虫を運んでいる様子や、ダンゴムシを見つけたりと


地面を観察するのは小学生以来かも知れませんね(´∀`)


生命の営みが見えるんです😊


あたり前だけどあたり前じゃない日常


今日も一日感謝して、痛み止め飲んておやすみします😁


今日も一日ありがとうございました😊鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の庭散歩中の笑助です😁🐾

歯が抜けています🤤



からのぬん🐾