はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

朝散歩行けました🐾👊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は母の日今年はカーネーションの鉢植えをプレゼント😊


久々の鉢植えの花を贈ることができました😊


以前は聞いても花はいらないと言っていた母ですが、今年になってから花を育て始めた母😁


我が家の花壇も色鮮やかになりました


今日もお買い物のアッシー🚗


母の日で大賑わいでした😱


そんな中も今は前を向いて歩けます😊


早朝は雨も降っていなかったので笑助連れてのお散歩へ🐾😤


膝がやはり痛いので「痛い😱」顔をしかめる私🤧


笑助私の表情見ながらゆっくり歩くんです😭


今日の散歩はリードも緩んだまま😂


ほんとはコースを短縮するはずだったのですが、息子の優しさに感動して

いつもの坂道コースを歩いてきました

😂😤


膝はやっぱり痛い😂


でも嬉しそうに歩く我が仔の姿を見るだけで満足😁


親バカです😅


でも笑助も本調子ではないようで

私の横にくっついてゴロリとしています😅


それでも食欲も戻ってきたので一安心


お散歩は夕方は雨がかなり降っているので


また明日です😁


私も色々調べているせいか頭がパンク寸前🤧


今日は何もせず笑助とまったりしています😁


お互いの存在を感じてゆっくり過ごせるこの時間も後わずか😅


存分に堪能させてもらいます💕


この仔のおかげで前に進む勇気もらいました💪😊



育てる?


育てられてる😁😂

アニマルセラピー😊


私は笑助に助けられました😭


お母さんも一緒に笑助といる時間が減らないように、お仕事を探すね😊


早くブログあげないとジーパンのポケットが危ない😱


笑助ガジガジしてます。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ジーパンのポケットガジ活中の笑助です😱