はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

あの日の自分にに伝えたい事😅🐾

今日も一日お疲れ様でした😊


雨からの晴天😤蒸し暑い〜😭


今日も朝散歩のみ笑ちゃんごめん🙇‍♀️


お母さんのお膝が一回分しか持たないの😅


今更なんですが「なぜ脚立に登った‼︎」

あの日の私に教えてあげたい😅


父と張り合って無理はやめなよーと😂


私も大学の資料が届き始めました😊


私の場合三年次編入で行けそうです🤧


学校が決まれば、就活、家探し🤤


やらなければいけない事が沢山あります😱


就活も人材派遣バンクに登録して私でも働ける所を探してもらおうと思ってます😊


今の職場の退職届けの提出も…


なぜうーちゃんがやってきたのか

もっと深く知りたくなりました。


これは、自分の深い所まで向き合う事なのかなと…


私のように色ない世界に急に落ちた時の虚無感が少しでも軽くなるように、自分を大切にするお手伝いが出来るようになりたいから🤗


50前の手習い😂🐾


笑助と共に生きようと思います。


三年間だけ時間をもらいました。


やるからには、ココロの栄養補給も

もっとしなくてはと思います😁


うーちゃんが私に持ってきたのは

これからの私の生きようだったのかも知れません。


うーちゃんは慢性疾患😁


お薬と上手にお付き合い^ - ^


私なんかではなく私でも出来る!

行動を起こさず後悔はしたくないので

冒険します👊


でも貧乏は確実です😅


退職金も中途なので少ないと…


学校の入学金、引っ越しの準備😅


お金なくなるんだろうなぁ😤


今の職場定年まで勤めればそれなりの額にはなるそうですが…


自分の最後の仕事経験した私にしかわからない思い事が役立つなら、老後の生活はどうにかなるなる🤗


で行こうと思います😊


笑助も今日は頑張ってアルミシートに座りました😂


頑張りました💪😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


アルミシートに座った笑助デス😁

わずか数秒🐾