はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

クリニック受診

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はむし暑い一日で、身体もだる〜い😁


クリニックの先生に今後の事、派遣に登録した事などをお話し😊


減薬のタイミングはどうなりますか?


今日から減らしましょう!


今日?


心の準備が…😱


先生は「今のはなごんさんなら大丈夫」と言って下さいましたが😅


減薬の離脱症状😱


離脱症状


・めまい

・頭痛

・吐き気

・だるさ

・しびれ

・耳鳴り

・イライラ

・不安

・不眠

・ソワソワ感


こんな感じデス😁


幸せホルモンを活発にさせねば💪😂


2、3日我慢できればどうにかなるなる

😂


と言う事で笑えるDVD借りて来ました😊


後は笑助くんに助けてもらって、お日様に当たる👍


お日様の光を意識し過ぎて人生で一番の日焼けをしています😁


また少し前に進みます^ ^


でも退職届けがまだ出せていない😱😵


そこが先やんね〜😅


さぁ〜離脱症状出る前から心配してもしょうがないので今晩は沢山笑う事に専念します💪😁


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


お行儀良く寝てます😁