はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

提出して来ました🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は退職願いを提出。


まさか昨日の今日で持って来るとはと言われました。


元上司からのアドバイスの通りにして良かったデス😁


スタッフを守らなければならない立場の一番強い人間が一番強い言葉で貴女を責めて追い詰めたと…

申し訳ないと思ってる …


何故ココロに響かないのだろう🤔


でも言いました。


私が未熟でストレスに対しての耐性がなかった、自分で自分を追い込んでしまった。


過去は変えられないと。


前を見るしかないので、一旦前を向いて前進したい。


病院でも貴女のポジションは考えているから…


そろそろ面談をと話してた…


何故か有り難いとは思えない😑


それでも19年間お世話になって育てて頂いた事にお礼を言って、ご迷惑をおかけしました。


ちゃんと言えた。目を見てお話し出来た。


カウンセリングなど受ずに自分なりに認知行動療法の考えも取り入れた。


はなごんさんは、元々強いんだねって

💢


うーちゃんと診断された後の私の状況お話しさました。


色も匂いも味も何もしない、何もない状況。


なった人にしかわからない。


患者さんにも何度か言われた言葉


そのままを私も言いました。


だからそのための勉強をしたい。


私のようにならない為に😤


私なりの意地悪な答え方。


でも伝わっていないよね😤


第二の私候補がいるなんて言っているんだから…


でもココロの重しがなくなりました😊


これからは、どうどうと職場を探します😊


鬱病になったら神様からのプレゼント