はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

予定が早まりそうです😆

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は晴天でしたが風も強く布団ばさみが飛ばされていました😱


退職届は6/10で受理されました。


保険を解約して解約金を今後の生活や転居にかかる費用にあてられるようになりました。


保険も貯蓄になるんですね😅


ただ保険も何種類かあるので老後の分はキープデス🤧


これで必要最低限の出費で生活を送る準備が整いました😊


ここ最近の体重増加で着れていた洋服が入りません😭


リクルートスーツから新しく新調せねば🤧


あとは職場の情報と住居探し🤣


予定より新しい環境に行けるかもしれません。


ただ私の車を一緒に持って行こうと思っていたのですが、家族全員から反対を受けています。


笑助の病院に連れて行ったりする時に必要かなーと、ドライブにも行きたい🚗💨


車を売ったら?


どうしても必要なら買ったら?


「うーん🧐」


説得出来ない😅


それでも先立つものも確保出来たので


これからは、前に進みます😁


世の中お金ではないと言いますが、やはり多少は必要なんですよね😱


切ない現実デス🤧


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント