はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

見栄を張る🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


曇り空で湿度も高い梅雨らしい一日です。


今日は面接用のスーツを購入しに行ってきました。


ただ私としては、元の体重に戻る予定なので高価なものはと思い色々調べました。


ただ年齢が年齢なので歳相応の格好をしなければと…😅


見栄を張りたいんですよね😭


試着してみないとわからない事もあるし、チビちゃんなので補正はいるし、

結局お店で購入する事にしました😅


チラシのアプリの割引クーポンとお店のクーポンを使って四割引で購入しました😤


痩せていたら以前購入していたスーツで行けたのに…。


うーちゃんは、ここでも活躍💪😱


でも最近汗が出るようになりました。


おかしくなった頃から顔からの発汗は無くなり、身体に汗が出るようになっていました。


おバカな私は女優さんの汗のかき方が出来るようになったと周りの人に言っていました😭


この頃から汗のかき方が違って信号を送ってくれていたのかと、今なら思えます🤧


どうにか面接までには間に合いそう

デス😅


後は髪の色を2トーン程黒くして挑みたいと思っています。



まだ半分も終わっていません😱


どうなることやら…😁




なるようにしかならない😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント