はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

挑戦 苦戦 善戦 敗戦

今日も一日お疲れ様でした😊


本当は、昼頃にブログをupする予定でした^ ^


前回投稿ブログが全部消えてしまったのでPCへバックアップとることにしました。



機械音痴の私にはPCからmurgonへログインするまでに2時間!

昨夜の作業はそこで諦めました😢



今日こそは、と意気込んで取り組み

ファイルまではできました。


順調!順調!


調子に乗ってPCから投稿!

タイトルまでは順調😄


善戦はタイトルまででした。


絵文字の使い方がわからない。


ググって試してみてもわからない!


諦めました😂


で、いつものようにスマホで投稿です


タイトルも敗戦を追加。


文明の力を使いこなせない私。

トホホな一日でした。


以前の私なら夜にもう一度PCからの投稿を試みたと思いますが、長時間の努力もストレスに!楽しくない😖


まぁいいかが出来るようになりました

(^。^)


いつかは、PCからも投稿してみたいものです。


今の私は、毎日なにがしかの挑戦をしています。


大きな実をつけるための根をはるために😄


タイトルの苦戦は無くてもいいかも😁


機械音痴のぼやきでした^ ^




今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からプレゼント