はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

目覚めはいつも通り😊

おはよございます😊


今日は晴れの予報☀️


昨日の雨は❓


雨女です☔️😭


私の毎日は朝5時起きで笑助のお世話してから朝ごはんの準備の手伝い😁


6時には朝ご飯を食べてからと一日が始まります😁


昨夜は深夜就寝なのに目覚めは5時

🤧


時々目覚める😭


お酒はやっぱり暫くの間は無くてイイかなと…😁


美味しいお酒と肴これだけで充分😊


ご褒美時間貰えたと思ってます😊


私の勤めていた職場も色々あったけど


金曜日面接を受ける予定だった場所も凄いなと思いました😱


事務サイドと現場の疎通がとれていないYO〜


私の予定も繰り上げて笑助に早く逢いに帰ります😂


そして、自宅でゆっくり休もうと思います😊


今日の日記はここまでにしょうと思います。


うーちゃんと私の二人三脚は、少しステップアップします。


大丈夫か?


やっていけるか?


不安はありますが、なんとかなるなるで乗り越えていこうと思います😊


今日もよろしくお願いします😊


穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


昨日の朝の警備中の笑助デス