はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

シンプルが一番😤

今日も一日お疲れ様でした😊


蒸し暑い一日でした💦


動くだけで汗が出て来ます🤣


マメな水分補給をしっかりとして下さいね😁


今日も一日変わりなく過ごせました🤣


ただ先日の面接で恐らく一万歩は歩いていたであろう私


オシャレに多少の我慢はつきもの😤


昔履いていたヒール👠はもう履けないのでヒールの厚い靴で移動していました😁


考が甘かったデス


足の裏はマメダラけ😱


右足の薬指には水ぶくれ様😱


痛くて歩けません😓


皮も浮いている状態なので暫くは治りそうもないので、破きました🤧


痛みもやや軽減💦

後は感染しないように消毒と軟膏を塗って様子見ます😭


もうペッタンコ靴で充分です😁


靴に合った洋服を選びます😭


その前に断捨離した私の手持ちの服はペッタンコ靴しか会わないんです🤣


ここで増やすとまた物が増える一方です😁


断捨離して購入した洋服は4枚だけ


シーズン関係なく着れるもの。


シンプルに生活すること😊


これもうーちゃんがやってきて、始めた事😊


悪い事ばかりじゃないですよね😊


体重も減薬で3㎏減りました😁


月曜日には内定の連絡が来る予定だそうです。


今度は家探しです😊


笑助と一緒に住める物件を探すべくネットサーフィン🏄‍♀️


中々中型犬可の物件がないのです🤧


もう一度あちらには行かなければならないんですよね😭


今度は楽チンな格好で行きます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


我が家の紫陽花色付いて来ましたYO




Smile笑助デス