はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

扱いの上手い男子😁

今日も一日お疲れ様でした😊


我が家もやっと通常運転😁


今日はクリニックを受診😊


お薬が減量になりました。


また耳鳴りさんと仲良くならなければ😱


先日の面接で上京した際の状態、人生初のお一人様ご飯が出来た事(^-^)


義父さんの葬儀の時の行動など以前の私と同じように動けるようになっていた事💪😤


先生は一気に半量?


4分の1の減量でお願いしました😄


それと面接先から連絡があり内定となりました。


以前私が勤務していた訪問看護ステーション立ち上げ時の上司と、今回就職するステーションの看護長や看護部長が面識があった事や、私がその元上司に育ててもらったからのご縁だったのかなと思っています。


住む場所も笑助込みなので物件も…


病院や派遣会社の担当の方も探して下さるそうです🤧


有り難いです😊


後は住居のみです😁



少しずつ前進です。


笑助も少しお利口さんになりました😁


クッションの扱いが私より上手い^ ^





カメラの音で目覚めると迷惑そうな顔をされました😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


寝てた〜の〜に〜😑