はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

やられた〜😭

おはよございます😊


はなごん地方深夜まで雨が降っていましたが、ただ今晴れております😊


今朝目覚めると😱


笑助が隣に居ます。


羽毛が舞っています😱


やられました😖


布団カバーのジッパーを壊して布団を噛み噛み😵


気づかない私😴


朝からは〜〜っとため息🤧


愉しかったんだろうね笑助くん😑


笑助をゲージに入れて朝から大掃除😤


羽毛布団も修繕😭


高かったのに〜母の清水の舞台から落ちるつもりで買ったもの〜😂


笑助にはわからないよね🤧


母が悪い😭


気分を取りなおして朝散歩。


いつものコース四十八箇所参りの一つが近くにあります。


そして先日お庭の剪定をされたら

小さな可愛いお地蔵様発見😊


見えにくいかもですが、皆さまにも


見つけられましたか?


雨上がりの朝は空気が澄んで気持も

スッキリ


小さな子供を連れたパパさんと遭遇^ ^


三、四歳の男の子【ワンワン】と


大丈夫?


リードしっかり手繰り寄せて見れば


笑助伏せ😂


ビビリ健在でした😁


僕ちゃん「ワンワン、バイバイ」


遠ざかるまで伏せ😁


羽毛布団の事も忘れてしまうくらいに笑いました🤣


今日も穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


玄関先に咲いている我が家の花です。