はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

離脱症状😖

今日も一日お疲れ様でした😊


台風の影響か頭痛が酷いデス😭


減薬の影響か更に😤


耳鳴りなどの離脱症状改善用の漢方薬

飲み出しましたが…😱


痛み止めを飲んで今日は休みますね😁


今日は不動産屋さんとお話し😊


笑助サイズになると賃貸物件も一気に減ります😂


職場から少し距離はあるかもしれないんですが一つだけおススメがありました😄


昔住んでいた場所に近い😄


ご縁なんですかね😊


空きがあればお願いしようと思っています😄


空きがありますように🙇‍♀️


また、上京ですね^o^


ここをクリアすると一気に進めるんですが😁


待つ事も愉しみにします😤


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント

ヒメジオンの花が群生しています。