はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

やられた〜②😱

今日も一日よろしくお願いします😊


おはよう御座います😊


今日もいい天気です(≧∀≦)


昨夜は漢方薬からの痛み止めで頭痛もなくなりました😁


しかし


メガネをかけたまま爆睡😄


目覚めるとメガネがない…😱


足元にありました〜🙂


フレームががたがた😢


まーどうにか使えそう?


見えにくい?

何故?


レンズがな〜い〜😖


レンズが割れていました。


レンズの型は出来たので飲みこんではなさそうデス😵


良かった〜


でも良くない〜。



今日は朝一でメガネ👓を作ってきます😖


母のバタバタが笑助にも移ったかなぁ😱


もう暫く我慢してね😅


あと少しで落ち着くからね😊


あ〜あ朝からやられました〜😄😭


今日も穏やかな一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助のオヤツ頂戴😊