はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ちょっとだけお得したかも🤧

久々の2回目投稿😊


父の日であるためか、いつもより

ゆめタウンも人が沢山いました〜😅


減薬の離脱症状がまだ続いており、頭痛と人の多さにやや焦燥感が見られます。


それでも原因がわかっているので、どうにか顔を上げて歩けました😊


眼鏡を作ったのが去年の12月で、一年保証があり、今回は半額で購入出来ました〜😭


眼鏡やさん曰く、わんチャンあるあるだそうです😁

でもレンズが割れているのは、心臓に悪いので寝落ちは気をつけます😤


我が家のプラムも色付き始め鳥さんがよく来るようになりました😱


そろそろ収穫デス💪😊



今日は心配させた罰で笑助の変顔🤪を披露させてもらいます😁





ばいきんマンと笑助です(≧∀≦)



でもやっぱり親バカなのですが普通の笑助も😁





風を感じる笑助とおすまし笑助です😊


内容は何もないデス😅


今日も一日お疲れ様でした😊


鬱病になったら神様からのプレゼント