はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初手術😱😭

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨の降る一日です。


今日は笑助の去勢の手術日です。


車酔いはやはり見られました。


ただ、病院に着く直前だったので車には少し慣れたのかなぁと思っています。


病院は怖いらしく私に抱きついたまま🤧


成犬サイズの笑助の抱っこ姿😅


皆さんの視線を感じます😊


ビビリの笑助は、診察室に入るまで抱きついたまでした😅


エリザベスカラーを付けました。


「お母さん夕方にお迎えに来て下さいね」と先生。


笑助麻酔から覚めたら、どう反応するのかな?


それまでは、引っ越しの書類関係を集めて来ます。


半日側に居ない…


ぽっかりと穴があいる気がします😱


両親から笑助を置いて私が仕事に慣れるまで実家でと提案?


無理〜😭


一緒に上京する手段を考えます💦


たった半日、されど半日。


仕事が始まれば、一日は笑助はお留守。


これからの笑助との家族の在り方。


2人で作っていかないとと想いました。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


不動産屋さんにはこの写真を渡します😁