はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

珍客万来😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も猛暑が続く一日でした😵💦


最後の傷病手当金が未


退職金の連絡も無く❓


また手続きが進んでない❓


連絡しても書類が届いていない❓


どこで止まってる❓


職場で止まってました〜😱


5月には退職の手続きもしたのに…


まぁ今更この時期に言っても…😆


職場に行って確認してきました。


手元に残っていた書類頂いて来ました😁


自転車操業しばらく続きますが、なんとかします😤😭


ちょっと一息と自宅の庭を見ると珍客さん😄



たぬきさんがプラムを食べに来てました😁




音を立てても「何かよう?」


ちょっとほっこり、


庭への開戸の下に穴が開いていたので笑助かな?


でも外側から掘られてる!


この子の仕業でした🤗


今しか見れない光景でした。



今から送別会③に行って来ます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント