はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

部屋に着きました😊

やっと新居に着きました😁


なんでも屋さんに新居まで連れて来てもらい、ガレージまで😁


そこから笑助を連れてマンションまで😱


笑助車量に驚き飛び出し車道へ😱


私も引きずられ転倒😭


幸い車も止まってくれ、笑助もすぐに私の元に戻り大丈夫😩


怪我をしたのは私だけ😳


右腕と関節部分が内出血😣


からだけで済んで良かったです😖


初日からやってしまったはなごん😁


暫くは半袖にはなれません😁


あ〜あ😄


まだこれから、引っ越し屋さんに

電気屋さんに、家具屋さんがやって来ます😄


今日も穏やかな一日でありますように


鬱病になったら神様からのプレゼント

はなごん地方からの海の景色



フェリーの中の笑助です🐾