はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

やっと出来た〜😭

今日も一日お疲れ様でした😊


湿度の高い一日で動くだけで汗がダラダラ💦


昨日は夜の11:30頃までテレビボードと格闘😣


これネジまわしで動かないよねー


無理〜と諦めました😂


コンビニで買った100円台では無理だったのかなぁ

刃先も削れてるし😭


500円台のものを今日買いました。


ネジが廻った😆


奥まで入りました😂


ヤフーでポチッとして、評価を見たら四時間くらいかかる、良く読めば何とかなると…😊


値段の割にはいい感じなど😊


稼働式のテレビボード出来上がりました😁


ついでに水回りの小物も買って、シートも買って(水洗い可能なもの)来ました😆💦



筋肉痛だ〜😳


昨日の転倒とネジ締めで😱


笑助は環境の変化が大き過ぎて常に私の後を追って来ます😢


私がいなくなるとトイレも失敗😣


田舎に置いて来た方が良かったのかな😢


朝は虫や鳥の鳴き声で目覚めたのに、一晩中車の音が聞こえる。


家に居れば、誰かがいてくれる。


庭では私と追いかけっこ😢


生き生きと走っていたのに😢


走れる場所を探してみようと思います



仕事が始まれば日中は一人でお留守番


いつかは慣れてくれるだろうと思いますが、私もホームシック🤣


笑助にごめんねと泣いて謝りました。


分かっていた事なのに😊


うーちゃんがもぞもぞしているのかも💦



言う事で、午前中はダラダラとして昼から動きました。


ボードも完成😊



引き出しのズレは目を瞑って下さいね

(^ー^)


笑助は疲れた顔をしていますが、想像していた通り、シートにオシッコと大ちゃんを…


大ちゃんは思わず手でキャッチ😆💦


温い😱


そんなこんなの一日でした😁


やっぱり笑助には助けてもらってます😊


母踏ん張れ〜💪😂


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント