はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

公園ありました😊

おはようございます😊


今日も一日よろしくお願いします😊


今朝は笑助に起こされ四時に起床😭


コロコロで掃除するなどで時間稼ぎしていましたが、散歩に行きたい様子

😁


諦めて5時前に散歩へ😀


近くの公園は、自宅より道路二本挟んだところにありました🤣


神社も⛩あり緑や樹木もあり鳥や虫の鳴き声も聞こえました😭


笑助も私もニコニコ散歩になりました😊



皆さんの温かいお言葉で少しココロのもぞもぞも軽くなり、素敵な場所も発見出来て良かったです(o^^o)



20年前にはなかったんだけどなぁ😄


後はベットとチェストが来て引っ越し作業も終了です😁


後は役所と笑助の病院探し😁


まだやる事有りましたね😱


台風の影響がもう出ている所もあるようですが、お気をつけ下さいね。


今日は自転車再デビュー🚲しようと思います。


こけないように😁


身体が重いのも少し楽になって来ました😄


我が息子を見習って寝れる時は寝ます😊




我が家からの朝焼けです🤤





今日も穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント