はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

乗れました🚲🎊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もめちゃめちゃ暑かったです💦


テレビの設置が出来ず、昨夜弟に写メを送り、取説を弟に見てもらいながら設置出来ました😱


笑助は人生?犬生🐕初のテレビ😄


私も久々のテレビ🤤


二人でテレビに釘付けになって見てしまいました😆


弟は残業帰りで食事もまだなのに😱


すまない…弟よ😁


そして


20年振りに自転車に乗りました〜

乗れました😆


公園まで押して公園から乗り始めの練習しました💦


最初はフラつきましたが身体は覚えていました🤣


これで買い物もラクラク🚲💪😤


ところがマンションの駐輪場が二段式のもので、私は二段目…


一段目との隙間に二段目が降ろせるようになっているのですが、その隙間が無いんです😱


一段目の自転車を退かせるか力技で持ち上げて乗せるか?


四十肩がやっとましになったばかり😢


無〜理😱


取り敢えず十分程格闘しましたが、管理人さんに助けてもらいました😂


今後自転車の上げ下ろしが問題です😢


トドメが前回お話した傷病手当金の入金がない為、確認をすると書類は昨日届いたそうです😓



何故?


もういいや!


お金は大事ですが、職場の対応や労務士さんの対応に怒る体力💢😤は、私には余力がありません😭


冷凍食品の野菜サラダ🥗半ナマ解凍でドレッシングをかけて食べるとスッキリしてアイス感覚でいい感じです

(o^^o)


夏バテ気味の私には😊


生の野菜は消費しきれないので😁


お一人様食事も工夫を楽しみながら生活ですよね😊


こちらの大親友と週末に会って来ます

20年ぶり彼女の子供も成人したな😊


いい時も、悪い時も一緒に過ごした友達🤣


私には四人の友達が居ます😊


小学校からの友達。


前の職場の同僚の友達。


今週末に会う友達。


むらごんで知り合った友達。


皆んなから救われた😁


これもご縁。


有り難いことです。


色々とあった一日でした😄


今日も一日ありがとうございました😊

息子の変顔を見て笑う母でゴメン


鬱病になったら神様からのプレゼント