はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨〜☔️

今日も一日お疲れ様でした😊



今日も雨の降る一日でした。


朝の散歩も様子見🐕


午前中は郵便物を送って、文房具類の補充😊


午後は職場のオリエンテーションで


病院へ。


ただ事務的な手続きだけでした😱


私的には、ステーションまで行くのかなと思っていたのですが、残念です。

自分で行ってみる事にします。


ちょっと驚いたのが、給与明細証がなくスマホなどで通知するそうです。


自分でQRコードで読み込んで、自分のI.D.番号で給与を見るそうです。


ペーパーレスのためだそうです。


明日も☔️だそうです。


笑助のご飯とトイレシートを購入して帰りました😄


でも重い家はすぐそこに、頑張って歩きました😤👊


実は駅の降り口を間違えて迷っただけです。


建物が増え過ぎて駅からの出かたがわからなかったんです。


やっと昔見た景色を見つけて、昔の職場前を通って、自宅に辿り着いたんです😁


笑助は、お留守番の練習で大きなゲージ(囲い)でお留守番をして貰ったのですが、呼び鳴きをし、トイレ用のゲージはぐちゃぐちゃに😢


笑助のお留守番はまだまだです😊


まだ生まれて7ヶ月この環境の変化は笑助にとってストレスが大きいですよね。


身体は大きくなったけど😁


今は部屋の出口を塞ぐように寝ています😱


トイレに行けない〜😅


これからの事を考えると私も不安は沢山ありますし、抱えています。


でも今は毎日を過ごす事が精一杯が本音です。


最近のうーちゃんは耳鳴りで伝えてきます💦


でも進むしかないのです💪😤


息子と生活して行くためにᕦ(ò_óˇ)ᕤ


長雨の影響も出ている所もあるようです、大雨情報に注意しながらお過ごしください😅


なるようになる、なるで今日も終わりました😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


私のスリッパが〜😭


諦めました😂