はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ドキドキです😁

今日も一日お疲れ様でした😊


いよいよ明日からお仕事です。


バス停の下見に行き、暫くは買い物にも行く余裕がないかもしれないので、買い置きに😄


自転車🚲で移動するんですが脚がプルプル😱


笑助は矢張りお留守番が無理なのか、帰宅してみると失禁😢


私の側から離れません💦


こんな感じでピッタリくっつき虫です😅


暫くはマナーシートで室内フリーで行こうと思います。


ゲージの中にも中々入りたがらないので😭


親バカ炸裂で笑助の2連発😁





今日は早目に寝て明日に備えようと思います😊


ドキドキです😅


うーちゃん出て来ませんように🙏


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント