はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

フル勤務😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今日からお仕事再開。


訪問看護ステーションでのお仕事少し早めに出勤して無事到着😁


ところが人員不足のせいか、オリエンなしでカルテでも見ていて下さい😱


明日から訪問します💦


スクーター練習できませんでしたと報告しました。


では


そこの道で練習して下さいね〜😱


怖かったけど練習したよ〜😱


明日は、大丈夫か❓


無理そうだったら、部署の変更はできるのかな😭


一度はトライですよね〜😁


やって見てうーちゃん出そうなら相談してみようと思います😆


今日は8時間勤務できました😊


しかし帰りのバス🚍は、早く笑助に会いたくてバスの路線も確認せずに乗車


バス亭を過ぎる度に❓


なんか違う❓逆だ〜💦


なんだかんだで私の予想していた帰宅時間より30分も遅くなってしまいました😭


おバカな私😅


明日はどうなる事やら😆


今日はもうおやすみなさい💤💤😊


今日も一日ありがとうございました。


鬱病になったら神様からのプレゼント



やっぱりこの角度の笑助いい感じ😆