はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

地面が熱を出してる〜😱💦

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も一日カンカン照りの暑い一日


照り返しが半端ない〜😂


もう笑うしかないレベルの暑さです。


先輩看護師さんは、私の指導の為に利用者さんのお宅まで一緒に歩いての訪問😭


日焼け対策意味ない😱


汗が滝のように流れ、お宅訪問をして、お風呂介助で更に汗💦


連休を楽しんでいる皆さんを横目に


先輩看護師さんと、氷が食べたいと😊


カフェがあればアイスコーヒーやbierと書いてあるんですよね〜💦


最終的には、日傘を差して移動😅


今日は、頑張りました💦


明日も致命的な暑さだと☀️😭


手足の痺れと頭痛が少し😅


これは、うーちゃんではなく熱中症の一歩手前かなぁ😂


水分補給量と汗の量が追いついて来ないんです😄


さぁ明日も致命的な暑さと一緒に頑張って来ます😄


入浴後の利用者さんの笑顔が一番の元気の源💪😊


水分補給皆さんもしっかりとって、充分休みながらお過ごし下さいね😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助は、朝散歩でビーグルのマックス君と黒ラブの伝助君とイタグレのニコ君とご挨拶できました😊


黒ラブやっぱり❤️


でも笑助がやっぱり一番デス😁

鬼暑い空と笑助です