はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日も一日無事に終わりました🤣

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もやはり暑い😵☀️💦


外に出るだけで汗が滝のように💦


外仕事かつ、入浴介助😭


わかっていても、やはり今年の夏は暑いデス😵


夏バテモードに入りそうですが、まだ仕事を始めて2週間にもならないので、多少の疲労感は、しょうがないとも思っています😅


10ヶ月のブランクは大きいデス😁


今日は帰りのバスを乗り間違えて歩きで自宅まで帰りました😂


何をやっているのか…😱


今日も早めにおやすみさせて貰います😁


明後日がお休みなので、またみなさんのブログに訪問させてもらいますね😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


報告デス


今日一人で利用者さんのお宅訪問をさせて頂きました😊👍


おやすみなさい💤😴