はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

筋肉痛😵

今日も一日お疲れ様でした😊


毎日暑いですね😵☀️💦


自転車に乗ったり、歩いたり利用者さんのお宅に訪問😁


大きなカバンを持って💦


暑いデス☀️


今日は三件のお宅に訪問ほぼ一人で

ケア💪😊


慣れない道を行く、交通量の多い道、狭い路地など🤣


緊張の連続デス😁


あと一日でお休み😭


今日は丑の日❤️


私の好物のうなぎさんも買う元気もなく冷たい物で身体を冷やす😂


明日は買うぞ😆


明日は48回目のお誕生日🎂


生かされたね〜😊


皆さんとの繋がりや家族、友達に繋いでもらったからここまでこれました。


身体も悲鳴をあげていますけど、心地良い疲労感デス🤣


今日も早めにおやすみなさい💤😴


お休みの待ち遠しいはなごんでした😊



また明日ゆっくりご訪問させていただきますね😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント