はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

焼けた〜^^

今日も一日お疲れ様でした😊


一眠り後の投稿デス😵


今日も暑かったですね〜😂



仕事を再開して、2週間毎日を過ごすことが精一杯…


お家の場所からケアの方法まで😁


年齢的に覚えの悪くなった私、メモ帳片手に何度も見直してます😅


それでも毎日を過ごせるのは、家族や友人とムラゴンの皆さんの暖かいお言葉のお陰だと思っています。


そして誕生日を迎える事がが出来たのも同じです。


生かされたと😭


毎日が始めての事や久々な事ばかり。


今日も帰りに買い物により、うなぎと、ケーキを買ってお誕生日の祝い🎂🧒🏻


お腹一杯でいつのまにか寝てしまいこの時間の投稿デス。


コメントやniceありがとうございました😊


今は毎日を過ごす事が精一杯でしたが来年には少しましになっていたらと思ってます😁


学校も先送りして良かったです😁

来年に入学試験を受けて、再来年から学校😊


今の私には学習する余裕もなかったと思います。


今日はカッコ悪い日焼けをしてしまい、暫くは半袖にはなれない日焼けをしてしまいました(*⁰▿⁰*)


ポロシャツを着て肘を曲げた格好で自転車のハンドルを握った状態の日焼けデス😱😭


実は日焼け止めを塗るのを忘れていたからです💦


今日はお薬もまだ飲めていないので、今からお薬を飲んで休みます😁


うーちゃんは、自転車に乗る時にやって来たり、帰宅後にやって来ますが、どうにかやり過ごしている状況です😊


うーちゃん込み込みのはなごんをこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


今日のケーキです😊

カシスマンゴーナンチャラ😁美味しかったです😆