はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

川デビュー🐶

今日も一日お疲れ様でした😊


まだ午前中なんですが😁


昨日はniceやおめでとうコメントありがとうございました😊


私がこうして今ここに居られるのも周りの方々に支えられたからだと思います。


今度の誕生日は私にとって大きな意味のある誕生日でした。


来年?微妙?😁でも大切な節目としてこれからも祝おうと思います。


しかし今日も一日暑い😵💦


昨夜は寝落ちからのブログ更新😁


今朝は6時過ぎに笑助に起こされ散歩へ


河川敷の散歩から河原があり今日の笑助は全身水びたし😊


昨日までは足先だけだったのですが…


帰宅後シャンプーからの掃除と洗濯から朝ごはん😁


彼は今はクーラーの風が当たる特等席で絨毯を枕にして寝ています😆


母も皆さんのブログを訪問させていただいております😊


暫くは暑い日が続くようです😱


暑さ対策しっかりとしてお過ごし下さいね😭


私もいい具合にローストされてます😱


昨日は鰻も撮るつもりでしたが口の中に一気に入ってしまい、ケーキだけになってしまいました😆



バタバタの2週間でした😊


来週もバタバタとしそうですが、一つずつ確実に出来る事を増やしていこうと思います。


笑助と今日はまったりんこデス😊💗



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント、