はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日も頑張りました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


台風の影響かやや涼しく感じるはなごん地方😁


ただ暑さは動けば滴るような汗💦😁



今日は疲れました😢


訪問先もほぼ一人で行うケア😆


ハードルが高すぎませんかね〜💦


まだ三週間目の新人さんに求めるもの


明日も二件目のお宅を訪問する道順の事で、色々と言われましたが😵


内心無〜理〜と思いながらお仕事😅



頭痛が朝からありましたが、軽減しないため、夕食後痛み止め服用😱


眠くて、眠くて…。


今日は早めに寝ます😪今日はお疲れ様でした😊



そして



ありがとうございました😊




お休みなさ😪💤💤




鬱病になったら神様からのプレゼント