はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

all Free😁

今日も一日お疲れ様でした😊


台風の影響か風もあるやや涼しく感じる一日でした😁



向い風のふく時もあり足腰にくる場所もありました💦


なんだ坂、こんな坂…年齢が丸わかり😁


お薬も減薬になり、少しは代謝も上がれば痩せるかなぁと淡い期待もしつつ8月も過ごせればと思います😊


その前にステーションではちょっと…と言われるかもしれませんが😱


出来る事は増やせて来ているので、なんとかなるなるで行く事が出来ればと思います💪😊


笑助も引っ付き虫君😅


クーラーを付けていても涼しくない💦


少しずつお留守に慣れてくれたらと思います。


うーちゃんもたまに出て来て意地悪をして来ます😆


仕事終わりや帰る時に…


帰宅後の笑助のトイレの失敗している時…


笑助なりに私の表情を読みながら私に寄り添ってくれています🤣


今も我が仔に助けてもらっています🐶


今日はAll Freeを飲み少しいい気分😊


明日は目一杯寝ま〜す😁


台風の影響もあるようなので。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント




コーンが原料の噛むおもちゃに一生懸命にかぶりつく笑助です😁