はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

観光地巡り②

今日も一日お疲れ様でした😊


ただ今バス待ち🚌中です😊


道を覚えるのもなんとなく覚えているもののやはり怪しい…


訪問後、今までの訪問したお宅をテストとの事で、1時間半ほど自転車で訪れましたが、一件間違えあり、通りの名前を聞かれてても、すぐに答えられない?


地図を穴のあくほど見ていたのに…


ただ見ていただけでした。



今までの仕事はどうしていたの?


140人の患者さんやご家族、送迎経路も全部把握出来ていました。


でも今の私の能力はこんなに落ちているのも実感しています。


ただこれが、今の私だと受容は出来ています。


情けなさは感じますが…


久々に泣けました😭


でも少しずつ自分なりには前に進んでいる事や生活を送っている自分がいるので改善は感じています。


ただ完治はないことも理解していますが今自分を追い込む事はしていません。


ただ私の訪問したお宅を一緒に行ってくれた師長さんには感謝しています。


私が同じ立場で同じ事をしていたか?


出来ないかもです。


恵まれています🤣


今日もバタンキュウコースです😭


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント