はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ワイルドノットテディ🐻

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方の気温39℃💦


高熱デス😵


予定通り青痣かあっちこっちに😁


猛暑が続くはなごん地方、先日笑助の病院受診の件を話していたのですが、

本日車の運転🚗の許可が出ました😊


早速運転しました😁


おおよそ1ヶ月ぶり😭


🚗はいいですね😁


荷物が運べる、買いたかった大きめの雑貨も買えました😊


笑助のオモチャも…😆


近場ではオモチャの種類も少なかったので、実家から持って来たものだけでした😊



今朝の朝散歩は柴犬のメメちゃんと

ガウガウしてお帰りも途中までガウガウしながら一緒に帰りました😊


メメちゃんはガウガウと唸るんですが、笑助はガウガウのみ😆


今はお昼寝をしています😆


疲れたのかなぁ😁


この時間は私のホッコリtimeです。


朝散歩から掃除・洗濯お買い物からの

この時間😁


うーちゃんも今日は耳鳴りだけです😊


眠剤はまだ必要な気はしますが、向精神薬は、減薬をしてもらっても大丈夫かもしれません😄


ただ、プラスになる考え方の練習はもっと必要になってくるとは思いますが😄


うーちゃんが私の元にやって来てもうすぐで一年です。


「無」の状態からやっとここまで来れました😂


自分を追い込まないように、練習💪😁


なかなか難しい😆


なんとかなるなるで明日ものんびりと過ごします😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント





今日の笑助のオモチャです😄