はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

涼しく感じる私は変?

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方曇り空からお日様が出て来る程度のお天気☀️


気温も34℃涼しく感じるんです😁


利用者さんのお宅の室温は32℃と

暑かったのですが、汗もそれほどかかずにお仕事出来ました😁


身体が麻痺して来ているのかもです😵


自転車での移動も風が涼しく感じるんです😁


34℃なのに…しつこいようですが🤣


うーちゃんももぞもぞしていますが、なんとか過ごせています。


気温にも左右される状態ですが、これくらいならなんとかなるなるでしのげそうです😁


今日は最後の大物家具のソファが届きます😁


笑助の餌食になる可能性大ですが😁

コレでごろ寝が出来ます😄


ただ今事故のため交通渋滞でバスの🚌車内からブログを更新しています😊


遅れ50分😱


田舎では考えられないくらいの進み方です😁


今夜はソファでゴロゴロします😊

明日もお休み😁


明日の目標はゴロゴロする事です😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今の笑助のお気に入りのベアちゃんです😄