はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ゴロゴロタイム延期😭ジャングルさんと黒猫さん😭

今日も一日お疲れ様でした😊


今朝は24℃と過ごしやすい一日からスタートです😊


日中も暑いもののどうにか過ごせるレベルです😊


昨夜届くと思っていたソファ🛋届きませんでした😭


昨夜は事故かと思いきや花火大会の渋滞でした😁


そのせいで遅くなっているのかと21:30まで待ちました…


おかしい🤔


黒い猫さんから連絡もありません🤔


ジャングルさんからも連絡ありません🤔


連絡してみると「業務終了の21時での連絡のコール」💢


朝イチで黒い猫さんに連絡してみました😊


まだこちらには届いていません💢


次にジャングルさんに連絡してみると

出荷が遅れる連絡はメールしましたと…


メール履歴確認しましたが一切ないのです💢


8/7に出荷はしたので今日には配送出来るとジャングルさん


黒い猫さんにもう一度連絡8/9の配送になりますと…💢

荷物は届いているが日程を組んでいるので無理ですと…💢♨️


こちらも勤務表を見てお願いしたのに💢♨️


いつもより涼しい気温の分人間が沸騰しています😊


こちらに届いていても、どうにもならないのなら諦めるしかありませんが…


なんだかスッキリしない一日でした😭


ジャングルさんが送料の事は言われていたので料金だけは確認しようと思います😄


どこに聞いてもどうにもならない事もあるんですね😂


勉強になりました😅


ジャングルさんのポチリは暫く様子見ます😂


明日は残業せずに帰れるように頑張るしかありません😆


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


お行儀良く寝ている笑助です😊