はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

注意を受けました😅

今日も一日お疲れ様でした😊


湿度の高い一日でした💦


さて先日、師長さんがお休みで、利用者さんのご家族から契約書の件で、問い合わ電話があり私では答えられない内容でしたので、周りにいた先輩スタッフさんに質問してお応えをし、その件を師長さんにお伝えしました。


しかし実際はご家族さんの契約書に不備があり、私の答え方が悪かったのではと…勝手に判断はまだしないで下さい💢


師長さんをしていた人に言うのはなんですけど…



上の言葉要らないのでは…⁇


私もまだこちらのシステムも理解出来ていないので、勝手な判断はしませんし、するつもりもないのですが…


私のお答えの仕方が悪かったのでしょうか?

申し訳ありません。


ただ契約書の説明は師長さんが行い、これ利用者さんご家族に手渡しされたのに…


などなど思うことがありました😁


正常に怒ってる?私?


正常な感情だよね😁


余計な一言に対して💢


思えるようになりました😄


ソファは今日は無事でした😁


いつまで持つのでしょうか?


笑助は狙っています😆ホジホジしたくてたまらないようです😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


感情に喜怒哀楽がしっかり出て来たよ!

やっぱり今のお気に入りはベアちゃんのようです😁