はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

難しい‼️

おはようございます。


通常運転の覚醒時間です😁



昨日断捨離張り切り過ぎたせいか関節が軋んでます!



筋肉じゃなく関節です😂


翌日に症状が出る!


まだ若い?😁


気のせいだから🤣


18年くらい前に購入したコンポ


三年くらいまでは聴けたのに、


テープ・CDどちらも開かない😢


抜けかけた配線発見!頑張って繋げました。


テープだけがOpen‼️


これで聴ける!やるじゃない私‼️


聴けましたとも😭


カセットテープを交換とOpenボタンを押す。


開かない‼️


結論、私には無理だった😅


難しく悩むとうーちゃんが


でてきそうなので、早々に


ユーミン・globe諦めます😭


18年のお付き合い奇跡的な事ですよね😁

1人暮らし記念に買ったコンポ、

その年の日本一は西武ライオンズ!


優勝セールで購入!


色んなことが蘇って来ます。


ありがとう!いっぱいの思い出と音楽の素晴らしさを教えてくれて!


昨夜卒業させました。

有難うの思いを寄せて!



母の使っていないコンポ借りる事にしました!


そのうち私のものに・・・


あわよくば😁


また罰が当たるかも。


音楽いいですよね。


こんな早朝に聴いても


ヘッドホン今ないので最小音です。


癒しを一つ得たはなごんでした😊


これからまた二度寝へトライ💪


こちらも通常運転です😁


おやすみなさい💤



今日も心穏やかな一日でありますように(^ν^)


鬱病になったら神様からのプレゼント