はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご褒美に

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は笑助と引きこもりでまったりと過ごしています。


就職して一か月が過ぎました😁


家族と離れて、笑助と2人で過ごす生活、生活パターンも出来上がりお互いの距離感も掴めてきたかなと😊


引きこもりなので今日は贅沢にお昼から出前で少しお高めの天丼と昼飲み😁


アルコールはダメなのでAll FREEのAll- TIMEで🍺


デザートは抹茶のくずもちの黒蜜入り


笑助にもおやつを🐶



ノンアルでも色がないとやや?

かなり寂しいぞー😂


くずもちは冷凍保存したものでした💦

まだ凍っているぞ😭


でも黒蜜と抹茶の味はしっかりしていて旨し🤤


今日の笑助も朝歩から後はウトウトしたり、私のストーカーになったりと自由気ままに過ごしています😊


この寝顔のために母は働きます😊


勿論夢のためにも😁


去年の今頃の私とは大違い…同じ引きこもりでも世界に色が有ります😊


心から笑えています😊


あの頃の私よくご飯を食べこぼしていました。


それも職場の食堂で…

自宅では問題なかったんですよ😅


その頃から何がしらのサインが出ていたのかもしれません。


今だから分かる事です😊


贅沢な時間の過ごし方😁


今日の笑助はこんな感じです😁




お気に入りのオモチャがこれです🤗


実家では妹家族と一緒に姪ちゃんの硬筆と高山孝雄さんの絵で賞をもらったとかで県庁付近までお出かけしているそうです😄



一緒に行かなくて寂しいとか思ってないぞ〜


作品を見たかったなんて思ってるぞー


プチホームシックです.°(ಗдಗ。)°.


最近は去年の今頃はと思う事が増えてきたように思います。


ここ二、三日は夢を見る事も…


過去の事変えられないのにと思いながら、思い出してしまう心の底…


でも今の私と比べられる強さも出てきたと思えるから一歩前進😄


良しとします😁👌


毎日を過ごすことが出来る有り難さを忘れずに…来週も踏ん張ってきます

💪😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント