はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

去年の今頃

今日も一日お疲れ様でした😊


私が新天地での生活を始めてから毎日母から朝・晩と電話がかかってきます。


徐々に変わっていく娘をずっと目の当たりにした母にとって私は今も心配をかけています。


以前のように笑い泣き哀しみ怒りと感情が表に出せるようになっても、今だにうーちゃんは側にいるかだと思います。


お薬も減薬になってきましたが、まだまだ寛解までは時間がかかるようです

(◞‸◟)


社会復帰をしても今は毎日を送る事が精一杯です。


ただ利用者さんのお宅に訪問して、利用者さんとお話しする事で元気を頂いていますo(^o^)o


私の持ちうるものをフル活用して😁


頑張り過ぎないように😊


今日家族受診をしてもらい、クリニックの先生から言われた言葉でした。


1ヶ月でここまでできれば、私としては及第点だと思うのですが😁


今日も観光地を自転車で走ってきました😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント



今日ももう寝ようよーの笑助です