はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

サウナなみの暑さ💦

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨が降ったり止んだりでレインコートを着て🧥お宅訪問😱


暑い😵💦


暑すぎる😱


サウナスーツを着ているみたい😊💦


師長さんに原付と車の運転の件お話ししました。


長時間の運転や原付の訪問区域での乗車を辞めて欲しい事


やはりいつも通りのことを…

時雨のために少しでも訪問の延長の事でした時間の看護のを説明😄



結果的に見て私のバイクを乗る姿が想像できないと。

面談の時はできると言われたけど実際にはこんな現状やし…と


夜間対応の件も…一度は利用者さんのお宅にはバイクで訪問はして欲しいと…



私にはまだ出来ない事です😭


私自身は原付の運転練習場で練習をして原付で運転して利用者さんのお宅に訪問する予定だったのです😄💦


恐怖心や土地勘のない場所での乗車はストレスを更に増して脳が睡眠を要求するようになると…先生は言われました。


今は先生の言われることが一番大切な事…


後の判断は師長さんにお任せしますと


空き時間に前々の職場の上司に連絡してみました。


今の私が職場ではどう言った存在なのか?


私がそこまで今の職場にこだわってもいいのか?


別の職場を探した方がいいのか?


明日時間を作ってくれました😊


婦長さんありがとうございます😭


婦長さんは今は独立して訪問看護ステーションを会社経営されています😁


そんなこんなで一日が終わる頃師長さんから2ヶ月(断薬まで)ほど様子を見てから考えましょうと…


原付の運転が私にはネックになってしまいました😱


久し振りにこんな私ですみませんと言ってしまいました😱


こんなに頑張っている私を私自身が否定するなんて…


今頃気づきました😊


日をまたいで😅


なんとかなるなるで、私自身を大切にせねば😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


台風の雨風の音が凄いデス😱💦


おやすみなさい💤😴💤

笑助やはり寝てます