はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

告白と宣言😁

おはようございます😊


深夜投稿なしで一夜を過ごした

はなごんです😄



私、愛煙家でした!安定剤?看護師なのに?


喫煙のリスク十分理解しております😁


家族と友達に禁煙宣言してどうにか


日中過ごしましたが、口が寂しい❗️


宣言したからにはとタバコがわりに


ガムを噛み噛み‼️


何個あっても足りない^ ^


禁煙パイポ(今もあるのかな?)


それともおしゃぶり買おうか😁


うーちゃん我慢すること大好物です。


我慢ではなく禁煙を楽しむ?


どなたかいい案ありませんか?


気づくと手がタバコを探してる。


あー切ない😂


昨日は家族も友達も褒めてくれました。


褒めてもらうと伸びるおばさんの


はなごん。


禁煙2日目へ!


告白と宣言でした😊


今日も一日心穏やかな一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント