はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

勉強会😴

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は地域連携関係の勉強会に参加してきました😊


帰宅が遅くなり内容をUPできないのでスルーして下さい😅


毎日の更新を途絶えさせたくてなくて😁


おおよそ、1時間半長かったデス😊


明日は、自動車教習所に行く予定でしたが台風も来るのでキャンセルしました😅


次回のお休みに変更です。


今日は講義の内容をと思っていましたが、時間が遅くなったので明日UPしますね^^


QOD(クオリティーオブデス)


について私なりに思った事を記録として残そうと思います😴


睡魔が押し寄せてきていますのでまた明日🤤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日は夜道を自転車で公道を走って帰ったので疲れました😭


台風の影響がありませんように🙏

今日の笑助デス😁