はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

忘れる暇もない😱😭

今日も一日お疲れ様でした😊


今朝の北海道の地震には驚きました。

台風の過ぎ去った後ばかりなのに…


天災は忘れた頃にやって来るなんてないんだと思いました。


忘れる間もなくやってくる。


映像を見ると胸が痛みます。


少しでも早く平常の生活になりますように🙏


はなごん地方も外壁やトタンが剥がれていたり、倒木などもあり当たり前の景色に非日常的な景色も見える一日です。


明日からはまた天気も下り坂😱😭☔️


だそうです😱


うーちゃんも、もぞもぞしていますが


お薬の増量でどうにか過ごせています



また少しずつ体の調子を見ながら減薬になりますが焦らずに生活をしていこうと思います😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


よく寝る笑助デス