はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨☂️☔️

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨が降ったり、止んだりの天気


訪問をする時は何故か雨☂️


カッパを着てお宅訪問😵💦


サウナスーツを着ている気分で汗をかきながらお宅に伺いました😁


汗をカキカキ💦


利用者さんとお話ししながらお風呂の介助…汗が止まらな〜い💦💦


いくらか涼しくなってきたのにまだまだ秋はやって来ません。


朝晩の寒暖差も出て来たので体調管理が難しい😵


うーちゃんももぞもぞ😂


焦燥感をふっとした時に連れてきます



自転車に乗っている時、大きな車が通りすぎる時、記録をしている時、ちょっとした隙間時間にやってくる…


こんな毎日を繰り返しながら身体もココロも慣れてくるのかなぁ😅


慣れて欲しいなぁ😁


うーちゃんと診断されるまで一年前と後1週間😱


一年の早いこと😱



私の時間の流れ遅いようであっとゆーまに過ぎたのかな…。


去年の今頃を思い出すのは、まだいいかな😂


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日のおネムの笑助デス