はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

風が冷たい😱

今日も一日お疲れ様でした😊


朝は冷たい雨からの曇りのち時々雨😅


自転車に乗ると風が冷たい😂


入浴介助をして汗だく💦の私には冷たさぎる😱


そんな一日でした😊


寒暖差のせいで体調を崩しがちになりますので、無理をしないようにお過ごし下さいね😊



今日は姪ちゃんからお手紙が来ました😊


妖怪ウォッチ系の動物?コマさん?のイラストもありました😄

元気もらいました😅


出資はばぁばぁデス😅


また妖怪ウォッチの情報収集をせねばです😊


一緒にまた遊んでもらいたいので😁


色んな景色を見せてくれる姪ちゃんには感謝です😊


私の命の恩人の1人です😊


この子の成長を感じることは何よりも嬉しく思える😄


今に感謝です😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント