はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

明日はお休みなんですが…

今日も一日お疲れ様でした😊


秋雨の降る肌寒い一日でした😊


観光客さんももう暫くするとまた増えるのかな😂


自転車に乗っても観光客さんの多さで進み方が全然違います😊


明日はお休みなのですが、以前から言っていた自動車学校でバイクに乗り公道を走っても問題ないか見極めてもらう件なのですが😱


多分パニックになるかもなぁ😂

薬の減薬の目処も立っていないし、バイクに乗れるのも減薬と同じタイミング😭


無理でしたでお返事しようと思います😅


働き方ももう一度見直ししようと思います😅


自分を追い詰めない働き方を😊


ゆっくりと…😊


今日は笑助ご機嫌斜め😅


私のジーンズを噛み千切りました😱


もちろんしかりましたが、拗ねてクッションに顔を隠しています😤