はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

一年前の今日😂

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もはなごん地方雨の降る一日でした😁


そのせいか頭痛があり起きあがるのも辛い一日で布団でゴロゴロしておりました😅


勿体ない😅


それでも掃除洗濯はしましたよー😁


去年の今日は、なぜこんなに苦しいのか?

なぜあんな風に言われなければならないのか?

なぜ?ばかりが頭の中でグルグルしてました😭


仕事に行くのが嫌でイヤで涙が出て止まりませんでした。


泣いていることを知られたくなくて、自分の部屋に閉じこもったまま泣いていました。


夜も寝れず頭が覚醒している感覚でした。


今も思い出せるんですね…😱


忘れてはいないんですね😱


うーちゃんはご健在です。


でも


今は笑える。


仕事を愉しんでいる。


日常生活を愉しんでいる。


私はわたしだと思える。


護るものがある。


目標がある。


わたしを見守ってくれている人がいる


だから大丈夫だと思える。


ちょっと成長したね😊


心も体も😁


身体は体重です😊


仕事を始めて五キロは痩せたのですが、まだ7キロは…😁


今日は色々思う事の多い一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


私の護るものです😊