はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

私の護るもの😊

今日も一日お疲れ様でした😊


はやっ😁


昨日はセカンドバースデーコメント、

niceありがとうございました😊


今日はお休みですが、笑助のフィラリアのお薬をもらいに動物病院へそれからお昼には笑助のトイレシートの箱買📦が宅急便で届く予定😊


ポイントを使って購入予定がポイント利用を押し忘れていたので、キャンセル。


もう一度ポチっと…


午後から到着予定。


しかし何故か午前中に届きました。


キャンセルボタン押し忘れたみたいっ😱


午後からもう一箱届くよ〜😱


嫌〜我が家に8袋もトイレシート😱💦


ポチるときは気をつけねば😂


笑助のフィラリアのお薬は三ヶ月分一万円也😱


今年は蚊の活動が12月ごろまであるそうなので三ヶ月の処方で今年のフィラリアのお薬の投与は終わります。


今日は笑助祭り😂💦


まっいっか〜😊


私の護るべき我が仔ですもんね😊



と言いつつちょっと出費がかさんでしょんぼりのはなごんでした😁😅💦


今日も一日ありがとうございました😊


今日の笑助です😊


ちょっと茶色が多くなってきたかな


最近やんちゃな笑助ですが、日中は寝る時間が多い笑助です