はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

秋雨😱

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方朝から雨☔️


カッパを着てサイクリング🚴‍♂️😊


気温も低いせいかカッパ越しにでも雨が冷たく感じる一日でした😂


寒暖差のせいかうーちゃんももぞもぞと頭痛を連れてきます😅


どうにか今日も一日の勤務を終える事が出来ました😁


来月からの勤務は、スタッフさんの1人が長期休暇を取るのでもう暫く訪問看護でとの事で、11月から移動になるかもです😊


勤務時間を短くして勤務終了時間も

16:30の日勤勤務をお願いしようと思っています😊


まだ未定ですが😁


少し時間の余裕がある生活を送る方向で修正しようと思います😊


そう決めてから、鬱々とした気分も減って来たように思います。


焦らずに…


ゆっくりと…


自分に言い聞かせています😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助はクッションとにらめっこです😁


眠い💤