はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

運動会😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は姪ちゃんの運動会😁


はなごんの実家も晴天で運動会日和だったそうです😊


ばぁばぁも張り切って朝5時半から小学校へ応援席の場所取りに😁


去年の運動会は、私も一緒に応援に行きましたが、顔を上げる事が出来ない私には苦行でした。


家に1人置いておけないからと、家族に説得されて行った記憶があります。

お薬の加減もあり沢山の人のいる場所には長時間いる事が出来ずに、結局は午前の部のみ観戦😊


午後からは車の中に避難していたように思います。


姪ちゃんも小学校二年生😊


今年は組み体操でブリッジをするそうで、練習の写真や映像も見せてもらいました😁


上手に出来たようです😊


応援に行けませんでしたが、踊ったり、走ったりの写真を送ってもらいました😁


今頃は家族全員で夕飯を食べていると思います😄


ちょっと寂しいかも🤗


私はというと今日も笑助とのんびり過ごしました😊


今日の笑助もひっつき虫でした😊💕

今日は久しぶりにカメラ目線の笑助です😍


ソファの定位置でテレビの前を陣取る笑助です😁